2011年07月07日

一心不乱 筑紫野原田店

どうも、食いしん坊万歳!Web担当のK介です

以前、ブログで紹介させて頂きました
とんかつ南蛮専門店 ころもん」さんですが、
気付いたら、いつのまにか、
ラーメン屋さんの「一心不乱」さんになっていました!

もともと、ころもんさんが「一心不乱」さんプロデュースの
お店だったので、屋号を「一心不乱」にしてラーメン店にして、
チキン南蛮とかもセットで出すんだろうなぁ~と
思って行ってみましたが、
パッとみた感じ、メニューには載ってない感じでした
icon41

どんな感じのラーメンなのかな~っと、
事前に一心不乱さんのホームページをチェックしていたのですが、
「四つの感動」ということで、

黒のとんこつ・白のとんこつ・赤のコク味噌とんこつ・金のネギ塩

ということで、何やら美味しそう!と思って行ってみましたが、
とんこつの種類を選べず、一種類しかなかったのが、
ちょっとガッカリ。笑

気持ちを取りなおしてラーメンの麺の固さを普通でオーダーicon22

一心不乱 筑紫野原田店
とんこつラーメン:550円


プラスでセットが選べて、
セットC(チャー巻き+ギョーザ3個)にしました。


一心不乱 筑紫野原田店
一心不乱 筑紫野原田店
これでプラス200円は安く感じますねicon97


気になるお味は、美味しかったんですけど、
超濃厚がお好きな私には、
もう少しパンチが欲しいかな~と言った感じでした。

あと、胡椒がおいてなかったかも?(初めての経験)


セットKかなんかで、
カレーと餃子3個がセットのやつも気になりました。
次回はそちらを頼んでみようかと思いますicon21icon108

しかし、ラーメンも今や一杯500円を超える値段が
当たり前になっちゃいましたねicon15icon41

子供が生まれてから、ラーメンよりも、うどん屋さんに行く機会が
多くなっていたけど、最近子供がラーメンを食べれるようになって
きたので、また色々ラーメン屋さん巡りをしてみようかと思いますicon100



一心不乱 筑紫野原田店
icon99一心不乱 筑紫野原田店

福岡県筑紫野市原田7丁目4-1


同じカテゴリー(筑紫野市グルメレポート)の記事画像
「揚げたて天麩羅 那かむら」イオンモール筑紫野
大龍一番・宗家 筑紫野店
久しぶりに若菜ランチ行ってきました♪
ころしのカレー|筑紫野市二日市
原田の隠れ家ランチ♪☆mana☆
600円バイキング!うどんの松屋原店
同じカテゴリー(筑紫野市グルメレポート)の記事
 「揚げたて天麩羅 那かむら」イオンモール筑紫野 (2014-08-07 11:49)
 大龍一番・宗家 筑紫野店 (2012-09-18 11:19)
 久しぶりに若菜ランチ行ってきました♪ (2012-05-10 18:15)
 ころしのカレー|筑紫野市二日市 (2012-03-09 10:58)
 原田の隠れ家ランチ♪☆mana☆ (2012-02-07 18:30)
 600円バイキング!うどんの松屋原店 (2012-02-06 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。