2014年11月03日

今年もこの時期がやってきました!☆七五三撮影☆

今年もこの時期がやってきました!☆七五三撮影☆

おめでとうございますicon48

七五三 五歳、三歳、それからご家族写真の撮影でしたicon97


今日はお天気にも恵まれ良かったですねicon01

みんなとってもお利口さんで三歳ではなかなかできない髪型や帯のお着付けもスムーズにさせてもらいましたicon65
まだ五歳なのにお兄ちゃんがとってもお兄ちゃんしててビックリしました!!

カッコイイ写真がいっぱい撮れましたよface02

ご来店ありがとうございましたicon06


同じカテゴリー(写真館「遊写館」)の記事画像
卒園、入園☆卒業、入学☆記念にお写真残しませんか?
成人式後撮りまだ間に合います☆
卒業式&成人式後撮りプラン☆
成人式の前撮り&当日撮り☆
名刺100枚1,000円はじめました☆
皆楽しんでの家族写真☆
同じカテゴリー(写真館「遊写館」)の記事
 卒園、入園☆卒業、入学☆記念にお写真残しませんか? (2015-03-06 11:46)
 成人式後撮りまだ間に合います☆ (2015-02-13 15:02)
 卒業式&成人式後撮りプラン☆ (2015-01-26 17:55)
 成人式の前撮り&当日撮り☆ (2015-01-24 17:07)
 名刺100枚1,000円はじめました☆ (2014-08-09 11:55)
 皆楽しんでの家族写真☆ (2014-06-20 12:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。