2012年02月07日

原田の隠れ家ランチ♪☆mana☆

ユウビの定休日は12月から変更して、今まで土日祝だったのが火日祝となりましたicon59
お仕事で土曜日しか来れない方、是非ご利用下さいませicon65


火曜にお休み頂いて、お友達とゆっくりランチに行ってきましたicon65
原田のこれこそ隠れ家的なお店でしたよicon53

ランチお探しの女子必見です!!

原田の隠れ家ランチ♪☆mana☆
お弁当みたいに出てきますicon14

原田の隠れ家ランチ♪☆mana☆
広げるとこんな感じで沢山入ってますicon102
これと、おにぎり2個とお味噌汁も出てきますicon97

原田の隠れ家ランチ♪☆mana☆
デザートはとってもとっても美味しいですicon06
電話注文で買うこともできちゃいますicon64
(1ホール1000円だったと思います。)

原田の隠れ家ランチ♪☆mana☆
なんだか可愛いお砂糖とミルクicon99
コーヒーはポットで出てきて2~3杯飲めますicon14


看板も出てないので、電話で問い合わせして行くのがオススメですicon16

room cafe mana
080-3957-8611



同じカテゴリー(筑紫野市グルメレポート)の記事画像
「揚げたて天麩羅 那かむら」イオンモール筑紫野
大龍一番・宗家 筑紫野店
久しぶりに若菜ランチ行ってきました♪
ころしのカレー|筑紫野市二日市
600円バイキング!うどんの松屋原店
井手ちゃんぽん|筑紫野原田店
同じカテゴリー(筑紫野市グルメレポート)の記事
 「揚げたて天麩羅 那かむら」イオンモール筑紫野 (2014-08-07 11:49)
 大龍一番・宗家 筑紫野店 (2012-09-18 11:19)
 久しぶりに若菜ランチ行ってきました♪ (2012-05-10 18:15)
 ころしのカレー|筑紫野市二日市 (2012-03-09 10:58)
 600円バイキング!うどんの松屋原店 (2012-02-06 18:55)
 井手ちゃんぽん|筑紫野原田店 (2012-02-04 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。