2012年03月07日

春到来♪

朝晩はちょっぴり肌寒いですがicon10
昼間はあったかくなってきましたねicon01

そろそろかな?

でてるー!!
春到来♪

写真スタッフのTさん、天気のいい日はチャリンコで行ってる写真集配の途中に撮ってきてくれましたicon65


春到来♪

結構でてきてますicon06

つくし取るの大好きなんですよねface05

沢山とっても料理したらちーさくなってicon11あんまり食べれないので、今年はいっぱい取るぞー!!

ちなみに小郡の津古駅周辺だそうですよicon14


うちのお店の近くの川沿いにもあるんですicon53
今度のお休みまでもっと大きくなあれicon65



Posted by 遊写館 at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。