2012年01月31日

香椎方面グルメツアー?

こんにちは、Web担当のK介ですface02

日曜日は、香椎へお墓参りに行ってきました。

香椎のお墓参りに行ったら、必ず?行く

お蕎麦屋さん「弥五郎」

香椎駅近くの「みゆき通り」はいってすぐの
日野ビル店と、奥に進んで橋を渡ってすぐの右手にある
みゆき通り店の2店舗あります。


日曜日は日野ビル店はお休みだったので、
みゆき通り店に行ってきました。


香椎方面グルメツアー?
みゆき通り店に行くと絶対に頼む「かき揚げ丼」face05

香椎方面グルメツアー?
店舗外観


オーダー後に時間があったので、
子供達を外で遊ばせていたら、鴨の集団が!

香椎方面グルメツアー?
天気も良くポカポカ陽気だったので、
めちゃ和みました(*´∀`*)


香椎方面グルメツアー?
丼物は勿論、うどん・そばも美味しいですよicon102


昼食を食べた後は、お墓へ行く途中で、
前回ブログでも紹介した千石焼き→来夢来人コースに行くつもりが、
千石焼きさんが休みだったので、来夢来人さんでたい焼きを購入。
やっぱり美味しい・・・

その後、墓参りを終えて、パン屋さん「フルフル」に寄ろうとしたら、
満車で、更に車の待ちがあったので断念。
日本で一番儲かっているパン屋じゃないの?ってぐらいの多さでした。
14時過ぎなのにあの多さ。凄すぎる・・・

その後、トリアス久山に行って、コストコに行ってきました。
コストコは無駄にワクワクしますね。笑


同じカテゴリー(その他グルメレポート)の記事画像
元祖肉肉うどん 水城店
八ちゃんラーメン 太宰府店
インフォルノ|マリノアシティ
博多めん処 峰松本家
抹茶とコーヒーの出逢い
祭りに乗り遅れる所だった
同じカテゴリー(その他グルメレポート)の記事
 元祖肉肉うどん 水城店 (2012-09-08 11:19)
 八ちゃんラーメン 太宰府店 (2012-08-31 11:46)
 インフォルノ|マリノアシティ (2012-03-20 11:50)
 博多めん処 峰松本家 (2012-03-07 14:06)
 抹茶とコーヒーの出逢い (2012-03-05 11:56)
 祭りに乗り遅れる所だった (2012-03-01 11:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。