2011年12月08日

薩摩宝山 別撰赤を飲んでみた

こんばんわ。
家で焼酎をちびちびやっておりますWeb担当K介ですface02

飲んだ感想を書いておりませんでしたので、
自分なりの飲んだ感想を

薩摩宝山 別撰赤を飲んでみた

まず、フルーティーな香りがフワッと香り、
甘みもあり、後味もすっきりしていて美味しかったですicon100

さすが西酒造さんicon14

といった感じの焼酎ですねicon97


富乃宝山も飲みたくなりましたface03


同じカテゴリー(焼酎あれこれ)の記事画像
宝山の別撰 ”赤”
同じカテゴリー(焼酎あれこれ)の記事
 宝山の別撰 ”赤” (2011-10-14 14:34)

Posted by 遊写館 at 22:51│Comments(0)焼酎あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。