2011年10月24日

390円のチーズinハンバーグ?!

食欲の秋です!絶賛増量中のWeb担当のK介ですicon190icon10

危ない時間帯。
このブログを見たら仕事終わらせて帰りたくなるかもです。笑



昨日は、ガストで祭りが催されているということで、
噂のガストさんに行ってまいりましたicon22

なんと、感謝祭ということで、


チーズINハンバーグとライスとスープがセットで、

390円のチーズinハンバーグ?!
390円(税込)face08


390円のチーズinハンバーグ?!
私は、ハンバーグ&USビーフステーキ+ライス+スープセットも
490円と安くなっていたので、こちらをオーダーしましたicon14icon14


チーズinハンバーグは、パカッと開けると、

390円のチーズinハンバーグ?!
ジュンッ!ジュワ~~~ッ
と言った感じで、やっぱ美味しいicon102


ドリンクバーにデザートのケーキがついて262円だったので、
ハンバーグセット食べてジュース飲んでピザ食べてデザート食べて~で、


2,000円ちょっとでしたface08


安っ!!笑

安いこともあり、お客さんもめちゃ多かったです
店員さんがめちゃ動き回って大変そうでした。


感謝祭第1弾ということで、11月2日までとなっており、
全部で4弾まであるみたいなので、
また行ってみようかと目論見中ですface03


さてさて、今から結婚式披露宴の余興フォトDVD制作の打合せですicon97
11月12日挙式予定なので、今日が初打合せなので、
これから急ピッチで頑張りたいと思いますicon100


同じカテゴリー(その他グルメレポート)の記事画像
元祖肉肉うどん 水城店
八ちゃんラーメン 太宰府店
インフォルノ|マリノアシティ
博多めん処 峰松本家
抹茶とコーヒーの出逢い
祭りに乗り遅れる所だった
同じカテゴリー(その他グルメレポート)の記事
 元祖肉肉うどん 水城店 (2012-09-08 11:19)
 八ちゃんラーメン 太宰府店 (2012-08-31 11:46)
 インフォルノ|マリノアシティ (2012-03-20 11:50)
 博多めん処 峰松本家 (2012-03-07 14:06)
 抹茶とコーヒーの出逢い (2012-03-05 11:56)
 祭りに乗り遅れる所だった (2012-03-01 11:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。