2011年07月20日

黒い恋人?

ども、手足口病に苦しんでいるWeb担当のK介ですicon41

さてさて、話は変わりまして、
今日は珍しいお土産を頂きました。

それは、
北海道のあの有名な銘菓である

icon04 白い恋人 icon04

なのですが、箱が2種類。

見なれた普通の白い恋人と、

なにやら見かけない黒い箱。
黒い恋人?


そう、中のクリームがチョコバージョンの

黒い恋人?
黒い恋人icon97icon12icon97

ではなく、白い恋人のチョコ味でした。

さすがに「黒い恋人」ってのは、
清い交際っぽくなくイメージ悪いですもんね。笑


黒い恋人?
ちなみに、緑の袋の方が普通の白チョコ版です。
味的には、勿論どっちも美味いけど、
やっぱ普通の白チョコのが好きかな。

北海道行ったことないし、
今回、黒の白い恋人を見たのが初めてだったんで、
今回、かなり驚きましたface08

最近出たのか、もとからあったのかは謎です・・・笑


余談ですが、手足口病ってチョコがしみて激痛い・・・icon196icon10


同じカテゴリー(その他グルメレポート)の記事画像
元祖肉肉うどん 水城店
八ちゃんラーメン 太宰府店
インフォルノ|マリノアシティ
博多めん処 峰松本家
抹茶とコーヒーの出逢い
祭りに乗り遅れる所だった
同じカテゴリー(その他グルメレポート)の記事
 元祖肉肉うどん 水城店 (2012-09-08 11:19)
 八ちゃんラーメン 太宰府店 (2012-08-31 11:46)
 インフォルノ|マリノアシティ (2012-03-20 11:50)
 博多めん処 峰松本家 (2012-03-07 14:06)
 抹茶とコーヒーの出逢い (2012-03-05 11:56)
 祭りに乗り遅れる所だった (2012-03-01 11:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。