2011年03月08日

筑紫野駅前のおひなさま☆

こんにちはオーナーのミチコですface02
今年のひなまつりはどうすごされましたか?
お客様に誘われて筑紫駅前の細い道を入ったところに、可愛い手作りのおひなさまを
見てきましたface01
オーナーの小川様がすべて手作りされたおひなさまを見ながら楽しいひと時を過ごしました。
今年は、うさぎ年なのでうさぎのおひなさまが沢山飾られていましたよ。
お喋りにも花が咲き、春を感じました。face01
3月末迄は展示されてますので、是非観に行かれませんか?良い目の保養になりますよicon01
筑紫野駅前のおひなさま☆
筑紫野駅前のおひなさま☆
筑紫野駅前のおひなさま☆
毎週木曜は(午後1時~4時)、手作り教室開催されています。会費は、千円です。
着物や帯、生地から洋服を作ります。材料は自分で用意します。
まずは、小川様にicon82してくださいね。
090-9495-9343です。



Posted by 遊写館 at 13:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。