2010年12月04日

限定に弱い?!

オシャレにコーヒーでも買おうと、
朝コンビニに立ち寄りましたWeb担当のK介ですicon22

すると、

カフェオーレが~飲みたいの~icon64

でおなじみのグリコ乳業様から、
期間限定ということで、

限定に弱い?!
塩キャラメルオーレicon102


これの前にあった抹茶のやつが美味しくて、

限定に弱い?!

ハマって飲んでいたので、今回もお試しで買っちゃいましたicon194


気になるお味は、スタバのキャラメルマキアートみたいな
感じかな?という予想とは大きくかけ離れ、

本当のキャラメルを溶かしたような、

まさにキャラメルオーレ


という味でした。笑

おいしかったけど、この量(180ml)が適量ですね。

300mlぐらいやったら、ちょいきついかもface07

でも、普段新しいものがあっても、
あまり手を出さない自分でも、やっぱり「期間限定」っていう
言葉が入ると、後で後悔するのは嫌なので、ついつい買ってしまう。


「期間限定」恐るべしです。笑


同じカテゴリー(その他)の記事画像
スマホの充電
食洗機を置く台をDIYで自作!
5歳のお誕生日に仮面ライダーフォーゼのケーキ☆
パソコン専用眼鏡!
お正月休みに凧揚げしてみました♪
年末ジャンボ最終日
同じカテゴリー(その他)の記事
 スマホの充電 (2012-03-28 19:49)
 食洗機を置く台をDIYで自作! (2012-03-17 19:44)
 5歳のお誕生日に仮面ライダーフォーゼのケーキ☆ (2012-02-29 19:13)
 パソコン専用眼鏡! (2012-02-22 10:08)
 お正月休みに凧揚げしてみました♪ (2012-01-05 16:47)
 年末ジャンボ最終日 (2011-12-22 13:49)

Posted by 遊写館 at 11:24│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。