2010年11月22日

宮崎貧乏旅行

なかなかブログがサボり気味ですface07
Web担当K介ですicon198

今月、来月は遊写館は日祝日も休まず営業icon97

期間中ですが、
日祝日で、七五三や成人式、婚礼関係の写真撮影で、
出張撮影のご依頼も増えてまいりましたicon14icon22

筑紫野市近隣から、太宰府天満宮や警固公園など、
色んなところへロケーション撮影にお伺いしますので、
是非是非ご用命くださいねface03icon100


さてさて、話は大きく変わりますが、主題です。

11月の最初の週の週末に、K介一家で宮崎に
1泊2日?の貧乏旅行に行ってまいりました。

ステップワゴンをフルフラットにしての、車内泊ですicon17

夜に子供を寝かしがてらの出発で、
えびのインターの駐車場で車内泊しました。

きちんと布団も積んでいったので、
暖気運転なしのエコな感じで
車内泊については、ここのHPを参考にさせて頂きましたicon12

子供が3歳と1歳なので、どうなることか心配でしたが、
問題なかったので、次もすぐ車内泊でどっかいっちゃいそうですicon194

朝7時半くらいに起きたものの、インターの買い物やご飯を
食べるところが8時からしか開かないということで、
霧島インターまで走ることに。

すると、朝から勢いよく鶏を焼いていらっしゃる!

宮崎貧乏旅行

宮崎貧乏旅行
朝一から、たこ焼きと鶏焼きを食べました(笑

んで、今回の旅の目的である、

こどものくにicon130

へ行きました。
10時からオープンで丁度くらいの時間でした。

宮崎貧乏旅行
しかし、なんか色々工事中でしたface07

しかも、デジカメ持ってきたのに車の中に忘れてくるという
ナイスボケな嫁ちゃんface09
なんか空周りな感が否めませんicon196

宮崎貧乏旅行

宮崎貧乏旅行

宮崎貧乏旅行

宮崎貧乏旅行

宮崎貧乏旅行

宮崎貧乏旅行

広場や、遊具は、電車やゴーカート、メリーゴーランドや
スワンボートなんかがありました。
他にも長いすべり台やブランコ、ジャングルジムなど
色んな遊具もありましたicon97


14時くらいに、こどものくにを出て、

宮崎貧乏旅行
私のわがままにより、大好きな霧島酒造さん

face03

宮崎貧乏旅行

宮崎に行くと、必ず立ち寄るぐらいの勢いです(笑

宮崎貧乏旅行

しかし、丁度なんか祭りがあっていたようで、
車が止められないicon196ということでしたが、
祭りも終わり頃だし、純粋に買い物をしに来ただけなので、
ということで、特別に入れてもらえたので、安心しましたface05

宮崎で焼酎を買うので、20度の焼酎やらお土産やらを買って、
個人的に大満足でしたicon14icon14icon102


その後、かかしの里ゆぽっぽに行き、

宮崎貧乏旅行
ご飯を食べて、家族風呂に入りましたicon97

宮崎貧乏旅行
やはりお風呂のあとは、コーヒー牛乳ですねface05

全員パジャマで車へ乗り込み、
またまた子供を寝かしがてら、家路に。

なんやかんやでドタバタの旅行でした。
1泊2日に旅行とは言えない感じが否めませんけど、
安上がりで済むのはかなりポイント高いですicon100

また、企画せねばですね~face03


同じカテゴリー(その他)の記事画像
スマホの充電
食洗機を置く台をDIYで自作!
5歳のお誕生日に仮面ライダーフォーゼのケーキ☆
パソコン専用眼鏡!
お正月休みに凧揚げしてみました♪
年末ジャンボ最終日
同じカテゴリー(その他)の記事
 スマホの充電 (2012-03-28 19:49)
 食洗機を置く台をDIYで自作! (2012-03-17 19:44)
 5歳のお誕生日に仮面ライダーフォーゼのケーキ☆ (2012-02-29 19:13)
 パソコン専用眼鏡! (2012-02-22 10:08)
 お正月休みに凧揚げしてみました♪ (2012-01-05 16:47)
 年末ジャンボ最終日 (2011-12-22 13:49)

Posted by 遊写館 at 11:02│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。