2010年10月15日

から揚げまつり☆

博多の男は祭り好き、
どもWeb担当のK介ですface03

ほっともっとさんが、
九州・山口・沖縄地区限定でやってくれました!

「ほっともっと」はホークスを応援します!
ということで、

から揚げの祭典!icon71icon12

から揚げまつり☆
通常、から揚げ弁当390円が、300円!!icon97icon12

から揚げ祭り・・・
なんという素晴らしい響きでしょう。∩(´∀`)∩ワァイ♪


ルー大柴的に言うところの、

から揚げまつり☆
から揚げフェスティバルだぁ~~っ!!icon69icon97

皆さん、から揚げ弁当に付属のスパイスとレモンは

”かける派”ですか? ”かけない派”ですか?

から揚げまつり☆
ちなみに私は、”全部かける派”です!!
(写真ボケまくりface07。T-01Bのマクロの使い方がよくわからない今日この頃ですicon10

から揚げの食べ方一つでも、十人十色。

そんな楽しさの一杯詰まった、
から揚げ祭りicon97


これは、めっちゃテンション上がりますicon14face03

このテンションで、
昨日はロッテに負けてしまったけど、

残り全部勝って日本シリーズ行って欲しいもんです!!icon09icon108

ということで、皆さんもから揚げ食って、
ホークスを応援しましょう!

から揚げフェスティバルの
開催期間は、19日(火)まで!


※ほっともっとさんの回し者ではありません(笑


同じカテゴリー(その他グルメレポート)の記事画像
元祖肉肉うどん 水城店
八ちゃんラーメン 太宰府店
インフォルノ|マリノアシティ
博多めん処 峰松本家
抹茶とコーヒーの出逢い
祭りに乗り遅れる所だった
同じカテゴリー(その他グルメレポート)の記事
 元祖肉肉うどん 水城店 (2012-09-08 11:19)
 八ちゃんラーメン 太宰府店 (2012-08-31 11:46)
 インフォルノ|マリノアシティ (2012-03-20 11:50)
 博多めん処 峰松本家 (2012-03-07 14:06)
 抹茶とコーヒーの出逢い (2012-03-05 11:56)
 祭りに乗り遅れる所だった (2012-03-01 11:06)

この記事へのコメント
はい ホークス残り全部勝って 欲しいです

私も から揚げやら トンカツやら 縁起かつぎしよう
Posted by EKO at 2010年10月15日 18:20
コメントありがとうございます(^^)

ブログをみた家族が

「から揚げが食べたくなったから、
今夜はから揚げフェスティバルね!」

となったようで、
私は昼に続き夜もから揚げになりそうです。(笑

これはホークス本当に全勝してもらわないとですね☆

縁起担ぎしまくりましょう!!
Posted by 遊写館 at 2010年10月15日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。